SSブログ

お目当ての鯛焼きの残りは1つだった… [今日の太郎]

池袋の福義に
鯛焼きを買いに行く太郎の父…

鯛焼きを買い求める人の行列が珍しくないこの店ですが、
今日は珍しく人の影がありません。

ラッキーと思いましたが、
残りは1個のこと…

鯛焼き福義_blg.jpg
福義の鯛焼き

1個だけ買い求めました。

人数分足りない分はデパ地下のいつも行列が出来ている割には
白玉が入っていたりして味がイマイチというかイマニで
太郎の父&母のお口に合わないお店で買い求めようとしました。
しかし、金曜日の夕刻ということ長蛇の列…

並んで買うまでもないと思い、
他のお菓子に走る太郎の父なのでありました。

今度のお出掛けで池袋を通るときは、
荷物になってもいいので
行きに買ってしまおうと企む
太郎の父なのでありました。

それでは、ご機嫌よう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。