SSブログ

引退する緒方孝市選手の勇姿を綴る… [野球大好き2009]

緒方孝市選手が引退…

昨日の本拠地の最終試合では
3塁打を放ちました。



激走3塁打!

20年以上カープ一筋の走攻守バランスの良い好選手でした。
巨人ファンの太郎の父にとっては1番にいる緒方選手は本当に嫌な選手でした。
盗塁はするし、長打力はあるし、守備も素晴らしいし…
1999年のFAの時に巨人の長嶋監督が例の如くラブコールを送り、
ほとんど巨人入りが決定かと思いきや結局はカープに残留したこともあったっけ…

太郎の父が見た最後の緒方選手の勇姿を綴ります。
あの試合では緒方選手がスタメンとしてコールされたときの
球場内の地鳴りのようなカープファンの歓声は忘れられません…


■2009年6月13日 対カープ3回戦@西武ドーム
http://taros-father.blog.so-net.ne.jp/2009-06-18-2

Lions_20090613_14_blg.jpg
DHの緒方選手が打席に立つとカープファンから大きな声援が!
スタメン発表の時は西武ドームに地鳴りのような歓声が沸きました。

Lions_20090613_15_blg.jpg
『ありがとう』なんて幟があると引退する選手の応援みたい…
まだまだ引退せずに頑張って欲しいですね~
この2回表の打席はマクレーンに続いてヒットを放ちます!

おがたー おーがーたー
おがたー


緒方選手、お疲れ様でした。

それでは、ご機嫌よう~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。