SSブログ

ラミちゃんを偲ぶ Part1~らみちゃんの泣かせるツイート… [Giants2011]

ラミちゃんの記事とツイートに涙…

ラミに聞く「素晴らしい4年間だった」
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20111031-OHT1T00281.htm
Ramirez_20111101_01_blg.jpg

巨人のアレックス・ラミレス外野手(37)が、
今季限りでの退団を決意したことが31日、分かった。

 ―退団の理由は
「巨人に来た時は、自分の力で優勝させることしか考えていなかった。
それを達成できて、2009年には日本一にもなった。
チームには若くて将来有望な選手が多い。
彼らの成長の芽をつぶさないためにも、退団するのがベストだと思った」

 ―巨人とファンへ
「日本で一番人気のある球団で、原監督、コーチ、選手、裏方さんも含めて、
親切にしてくれたし、愛情を注いでくれた。
特に、特に、いい時も悪い時も応援して下さった
巨人ファンの皆さん、本当にありがとうございました。
いつも『ラミちゃん、ラミちゃん』って、うれしかった。
素晴らしい4年間だった」

 ―今後は
「今年は右足甲のけがもあったし、バッティングが思い通りにならなかった。
100%の状態でプレーできないのは苦しかった。
健康であれば打率3割、30本塁打、100打点を打てる自信はある。
来年は分からないが、また新チームを優勝させたい」

ラミちゃんのツイート
https://twitter.com/#!/Ramichan5/status/131245760242130944
Ramirez_20111101_02_blg.jpg

みなさん いつも おうえん ありがとうございます!
ここまで プレイできたのは みなさんの おかげです!
また らいねんも おうえん してください!

泣かせるよ、ラミちゃん…

それでは、ご機嫌よう~

Part2に続きます~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。