SSブログ

ナベツネ補強大失敗に吠える! [Giants2011]

ナベツネ補強大失敗に吠える!

補強失敗に怒りあらわ 巨人、渡辺会長
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/111108/bbl11110822480016-n1.htm

ナベツネ20111108_blg.jpg

 巨人の渡辺恒雄球団会長は8日、
補強に大失敗した。10人はいらないのを取った。
あれじゃだれが監督になっても負ける

新外国人獲得やトレードによるチーム強化が
空振りに終わったことに怒りをあらわにした。

「日本シリーズが終わってからゆっくり考えたい」とフロントの責任追及も示唆。
一方、続投の決まった原監督の契約年数については
「知らんよ。来年原君にやらせるということ」と語った。

2011年度版の補強大失敗の10人のいらない人ってこの人達か?
須永、紺田、トーレス、アルバラデホ、土井、
ライアル、フィールズ、バニスター、高橋信、サブロー

確かに失敗だ…

中途半端な選手を多く取るよりも一人の一年間通じて
レギュラーを張れる選手を補強して欲しいものです…

投手では左が弱いので杉内(ソ)、帆足(西)と
野手では内野手が弱いので村田(横)、栗原(広)、鳥谷(神)、新井(神)ですね。

FAによる選手補強は年2名までなので、この中から補強するとなると
投手では杉内(ソ)、野手では鳥谷(神)を補強すべきでしょう。
鳥谷が取れた暁には坂本は3塁に…

広島のように育て、
ヤンキースのように他チームから補強すべし!

ナベツネ怒りの補強を期待!?

それでは、ご機嫌よう~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。