SSブログ

巨人井端が7年目大田に物申す 「練習で頭を使っているか?」 [Giants2013-2014]

巨人井端が7年目大田に物申す 「練習で頭を使っているか?」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/157010/1
今思うと、プロは自分で考えてやらないとダメなんです。巨人では大田かな。もう7年目ですか。体はでかいし、いいものを持っている。なのに、なかなか芽が出なかった。もったいないなあ、もっと自分で考えないと、と思って見ていました。
(中略)
大田よ、もっと頭を使え――。これが名手のメッセージである。

ibata.jpg

ここで、ボールをヘディングして信じられないような
凡エラーするのが大田であると
熱狂的巨人ファンの僕は思うのでありました…


それでは、ご機嫌よう~

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。