SSブログ

今日で保育園を卒園する太郎… [今日の太郎]

先日のBlogにも書きましたが、
今日で太郎は保育園を卒園です。

2年半前の4月の初登園の時は
こんなに小さかった太郎ですが、


2年前の初登園の時の太郎

いまではこんなに
お馬鹿に大きくなりました。


今朝の太郎~へそ出し男…

今日は保育園でお月見があり、そのお団子を作るので
太郎はエプロンを持って張り切っての登園。

太郎はいつもと変わらなく登園し、
いつもと変わらなく過ごしていることでしょう。

太郎の父も会社を早く出てお月見に参加し、
最後の保育園の日を噛みしめることにします。

2年半の間、晴れの日も雨の日も、
太郎がニコニコの時も激えぶの時も
毎朝、太郎と登園した日々は
あっという間に過ぎました。

保育園のみなさま、
2年半の間ありがとうございました。

それでは、ご機嫌よう~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

きさきはは

ううう~。
泣かせないでくださいよぉ。
いまだに実感がないんですから。

来週になったら実感が湧くのかなあ。
きさきもさびしがるでしょうね・・・。
でも、夕方からは会えるし
ウラ保護者会も継続するし、
これからも仲良くしてくださいね。
新生活に慣れたら飲みに行きましょうね~。
by きさきはは (2007-09-28 23:01) 

太郎の父

同じくまだまだ実感がない太郎の父です。

でも、保育園から戴いた色紙などを見るとしみじみかなぁ~

来週からは太郎の激えぶと発熱が我が家を襲うことでしょう。
きっと、「保育園、さようなら~」と思っている暇がないかも?(涙…)

ということで、これからもよろしくですねん。
飲み会はいつでもOK!

これから大一番を迎える巨人戦がないときにしましょうね~(笑)

それでは、ご機嫌よう~
by 太郎の父 (2007-09-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。