SSブログ

太郎の母への誕生プレゼント [今日の無駄遣い…]

一昨日は誕生日だった太郎の母…
誕生プレゼントはこんな感じでした。


太郎の母への誕生プレゼント

ガラスやクリスタル製のオーナメントがいいなと思いましたが、
太郎の襲撃で壊されるのは目に見えているので木製にしました。

誕生日の夕食は何とお茶漬けでした。

ヒルトン東京ベイデザートブッフェ
TDLに入場できなかった悔しさの分だけ
大いに食事やデザートを食べまくったので、
9時過ぎでも、お腹いっぱいだったたからです…(笑)

それでは、ご機嫌よう~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。