SSブログ

跡形もなくなった雪だるま [徒然なるまゝ…]

日曜日は大きかった雪だるまは
こんなに小さくなりました。


日曜日の雪だるまの雄姿


今朝のヘタレ雪だるま

上下の写真は植木鉢の大きさを同じにしたので、
チヂミ具合が一目で分かるかと思います。

今晩帰宅すると、
跡形もありませんでした。

東京は土曜日の昼過ぎから雪の予報。
また、太郎と一緒につくろ~っと!

それでは、ご機嫌よう~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はじめまして☆
こちらは雪が降ってもつもりません。雪だるまつくりたいなぁ・・・
by (2008-02-08 02:13) 

太郎の父

miarinさん こんばんは

先々週末は雪が降りましたが、積もりませんでした。
太郎はとても残念そうでしたよ。

東京で雪だるまを作るのは確か2年ぶりです。
太郎を毎朝保育園/幼稚園に自転車で送る身にとっては、
雪が降った後は大変です。

雪が降った翌日の登園は徒歩でずっこけながらの
20分程の登園でとても大変でしたが、
太郎とのんびりと登園できて楽しかったかも?

それでは、ご機嫌よう~
by 太郎の父 (2008-02-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。