SSブログ

【太郎画伯今日の作品】~LEGOでいろいろと… [今日の太郎]

誕生日で太郎が戴いたLEGOで
太郎の父と一緒に作ってみました。

誕生日で戴いたのは
「青いバケツ」「ショベルカー」
「基本ブロック650ピース」の3セットでした。

LEGO001_blg.jpg
LEGO 7335
レゴ基本セット・青いバケツ

LEGO002_blg.jpg
LEGO 6177
レゴR基本ブロック(XL)

LEGO003_blg.jpg
LEGO 7248 ショベル


では、力作達をご紹介しましょう~

LEGO01_blg.jpg
今日の力作群

一番手前が「潜水艦」で、
一番左にあるのが「悪者の飛行機」だそうです。

LEGO02_blg.jpg
太郎が独力で作った飛行機

LEGO03_blg.jpg
太郎の父との合作
ウルトラホーク1号とウルトラ警備隊のお車

LEGO04_blg.jpg
風車のあるお家

LEGO05_blg.jpg
自力で組み立てたショベルカー

この手の出来合いのLEGOは組み立て説明書を見れば、
太郎は一人で組み立てることが容易に出来るようになりました。

ほんの一月半前に太郎の母のアドバイスを沢山もらって
『LEGO 7945 消防署』の組み立てを
ようやくできたことを考えると格段の進歩です。

今度の週末は何を作ろうかな?
今から楽しみな太郎の父なのでありました。

それでは、ご機嫌よう~

【おまけ】~太郎の父からの誕生プレゼント
ウルトラセブン_blg.jpg
太郎の父からのプレゼント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。