SSブログ

桑田投手、お疲れさま… [Giants2008]

かつて巨人の三本柱として大活躍し、
桑田投手が引退です。

お疲れさまです…

Kuwata18_blg.jpg
10年前くらいの巨人の応援バットの桑田イラスト
ほくろの数が少ないぞ!

早稲田大学進学と明言し、 巨人以外の球団がドラフト指名を避けさせて、 ちゃっかり巨人に入団したとか、 アニータとの交際を『愛のローテーション』という暴露本でさらされたとか、 登板日漏洩疑惑で確か1,000万円の罰金を払ったとか 投げる不動産屋と言われたり、 メジャーに行きたいと駄々をこねたらナベツネに、 「オレが肩代わりしている17億円の借金はどうなるんだ!」と言われたりと

野球以外でも沢山の話題を振りまいていたことは
この際忘れましょう~

あっ!
ついでに元巨人の松井選手、
ご結婚おめでとう!(笑)

Matsui55_blg.jpg
同じく松井選手のイラスト

それでは、ご機嫌よう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。