SSブログ

二岡選手へのヤジに不謹慎にも爆笑! [Giants2008]

今日の全スポーツ紙のトップを飾った
山本モナと二岡選手の不倫騒動。

開幕から怪我で2軍暮らしで
ようやくここに来て1軍に上がる直前なのに
何やってんのっ!

ところで、今日の夕方の番組で、
こんな映像が飛び込んできました。

Nioka7_blg.jpg

ナイスヤジ!

3塁の守備ではトンネルをやらかし、
代走には山本選手だそうで、
吉村2軍監督のイヤミを感じる粋な采配も堪えたことでしょう!?

でも、きっと実際はもっと汚いヤジが二岡選手に飛んでいたと予想。
テレビでは放映できるギリギリがこのヤジでしょうね。
きっと
バットがどうのこうのという
お下品ネタの攻撃に晒されたことでしょう。

20年前の特にパリーグの試合は観客席がガラガラで
スタンドからグランドへ声が良く通ったものでした。

ガラガラのスタンドにはよく上手いヤジを飛ばす
酔っぱらいのおじさんが一人はいたものだなぁ~と
変に懐かしく思い出しました。
今では外野の応援が五月蠅くて声は通らないなぁ~

それでは、ご機嫌よう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。