SSブログ

『大決戦!超ウルトラ8兄弟~この世界を、僕が守る』~2008年9月13日から上映開始 [映画]

超ウルトラ8兄弟_blg.jpg

来週末からいよいよ公開です!

公式サイト
http://ultra2008.jp/index.htm

太郎を幼稚園に送ってから
近所の映画館に寄り
前売り券を目出度くご購入です。

UltraMan_Movie2008_blg.jpg
親子ペアの前売り券

当日券は大人1,800円、子供800円で合計2,600円。
800円お得ですし、特典も付くので親子ペア券はよく購入しています。

前売り券購入特典は
『プラカップ』『大怪獣バトル』のカードです。

Ultra2008_Cup_blg.jpg
前売り券購入特典:プラカップ

Ultraman_Tiga_blg.jpg
前売り券購入特典:『大怪獣バトル』ティガのスーパーコンボカード

前売り券購入特典が付くのはいいのですが、
親子ペア券を購入すると同じものが2個ずつもらえることに。
いつも親子ペア券を買う太郎の父としては、
もらえる特典を2種類ずつにしてもらえると嬉しいです…
カップは同僚の息子さんにあげちゃいました。

前作の『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』では
最後の巨大ボス怪獣とウルトラマン達の戦いが
CG多用で描かれていましたが、
ひと昔前のゲームの画面を見ているような
安っぽさを感じちょっと興ざめ…

やはり、ウルトラシリーズは特撮とスーツアクトで
重厚感、臨場感を出してもらいたいものです。

これから上映されるこの作品に、スーツアクトとCGのバランスが抜群によい
現在放映中の
ウルトラギャラクシー大怪獣バトルのような
クオリティーに仕上がっていることを
強く願う太郎の父なのでありました。

それでは、ご機嫌よう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。