SSブログ

ライオンズ細川選手~払い腰で投げられたことが痛かったです… [Lions2008]

「肩の痛みは古傷なので大したことない。
奥襟を掴んで踏ん張ったんだけど、
払い腰で投げられたことが痛かったです」。

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080925-412377.html


ベニーの首投げによる一本が決まった瞬間!?

まるで柔道家のような細川選手のコメントに
不謹慎ながらも笑ってしまいます…

それでは、ご機嫌よう~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

きさきはは

お久しぶりです。
腰痛の具合はいかがですか。
ウラ保メンバー一同心配しておりました。
「きっと、ハードに応援したんだろうね・・・」と。

ところで、この↑技すごかったですよね。
思わず「一本!!」と叫びたくなりました。
by きさきはは (2008-09-27 15:55) 

太郎の父

太郎の父です。

腰痛は先週はずっと座っていると辛かったですが、
今週は完全復活といった感じです。
「ハードに応援で腰痛めた」というのは99%当たりかと思います。

ベニーの技は主審、副審満場一致で一本の旗がすぱっと揚がりそうなほど
綺麗でしたね~
さらに凄いのは投げられて肩を脱臼した細川選手が
自ら肩を入れて治してしまったこと…

それでは、ご機嫌よう~
by 太郎の父 (2008-10-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。