SSブログ

ウルトラセブン DVD第12巻をようやく入手! [徒然なるまゝ…]

ウルトラセブンのDVD第12巻を
ようやく入手することができました。

2008年3月に廃盤となり、
新品が市場から消えてしまったウルトラセブンのDVD…

太郎の父は、昨年より1ヶ月に1巻ずつ順番に通信販売で購入しており、
3月の時点で全12巻中10巻は揃っていました。
第11巻の購入をしようとしたところ、
どの通販サイトも『廃盤』『売り切れ』文字がおどっていました。
どうにか第11巻は購入することができましたが、
第12巻は通販サイト、店舗を探しても見あたりませんでした。
市場に出回っているのはプレミア価格の付いた中古品/新品だけのよう…

しかし、やっとの思いで最終巻である
第12巻を定価を入手できました。

UltraSeven12nd_blg.jpg
ウルトラセブン DVD第12巻

偽ウルトラセブンの話を
見たかった太郎はご満悦…
太郎の父も全巻揃い、
最終話も見られてご満悦…

最終話で登場する怪獣バンドンは、
現在公開中の『大決戦!超ウルトラ8兄弟』でも登場。
太郎には、映画を見る前のよい予習になったかも知れません。

それでは、ご機嫌よう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。