SSブログ

道頓堀に捨てられたカーネルサンダース像が23年ぶりに発見! [野球大好き2009]



カーネルサンダース2009_blg.jpg
なぜだか笑顔だが怖く感じるぞ…

ほとんど偉人の石像みたい
もしくはハナ肇か?(笑)

1985年に道頓堀に捨てられ、その後暗黒時代に入った阪神。
カーネルサンダースの呪い
と言う話もありますね。

太郎の父が旅行で関西地方に行ったとき、
たまたま道頓堀のKFCの前を通りました。
カーネルおじさんの像がありましたが、
その足もとは鎖と鍵でがんじがらめになり
暴れる阪神ファンによる拉致&道頓堀への
投下がなされないようになっていたのには笑いました。

ちなみに西武ドームのサンダースおじさんは
ファンによって厚いお持てなしを受けています。
ライオンズが長年にわたり常によい成績を上げているのはこのお持てなしのせいだったりして…

カーネルサンダース2009_blg.jpg
西武ドームのカーネルサンダース

これは久しくまあまあの成績を上げていた阪神ですが、
この呪いの人形が引き上げられたことにより
呪いが強くなり第2次暗黒時代にならないことを
祈りつつも楽しみな太郎の父なのでありました。

太郎の父の予言
明日のデイリーの一面は
カーネルサンダース発掘!(笑)

それでは、ご機嫌よう~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

あ

絶対下半身見つかんないし!





by あ (2010-01-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。