SSブログ

運動大好き太郎! [今日の太郎]

運動が大好きになった太郎。

これまで太郎が通う運動は平日週3日でしたが、
本人からたっての希望があり、今月からは週5日になりました。

太郎の通う幼稚園は体操クラブが経営しており、
幼稚園が終わってからそのまま運動に突入となります。

ちなみに太郎が通っている運動は、
月曜日:トランポリン
火曜日:水泳
水曜日:体操
木曜日:トランポリン
金曜日:水泳

といった具合で盛りだくさんです。

そして今年になってからは競技会にも積極的に出ようとしています。
先日はトランポリン大会で、明後日は水泳大会です。
水泳大会ではビート板25m、背泳ぎ25m、自由形25mに挑戦です。

以前は運動イヤイヤの日があり、激えぶだったりすることもありましたが、
今では自ら積極的に「やりたい!」
主張できるようになった太郎に成長を感じます。

頑張れ!太郎!
父は応援しているぞ!
気分は星一徹…

それでは、ご機嫌よう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。