SSブログ

木村拓也引退の『スポーツ報知』での扱いに泣く… [Giants2009]

木村拓也選手が引退です。

木村拓也バッジ_blg.jpg
ファン感謝デーでのこの一言には泣かされました…

「家族にひと言言わせてください。
今まで支えてくれて本当にありがとう。
パパ、頑張ったよ」


木村拓也選手は2006年から巨人へ移籍。
2006年度版のジャイアンツ野球カードがどうも見あたりません。
例年7月頃に野球カードが発売されますが、2006年6月移籍の木村拓也選手は
7月のカード発売に間に合わなかったのか、2006年のカードにはリストアップされず、
翌2007年が初登場となってしまったようです。

木村拓也2007_blg.jpg 木村拓也22007_blg.jpg
2007年のBBMカード

太郎の父のBlogで木村拓也選手が登場したのは残念ながら2回のみでした…

Lions_20090530_21_blg.jpg
2009年5月30日ライオンズ戦~片岡選手の盗塁を防ぐ!

Giants_20080920_20_blg.jpg
2008年9月20日の阪神戦~阿部投手の投球を頭に受けた木村拓也選手。
阿部投手は危険球退場、木村拓也選手は担架で運ばれ退場…

キムタク記事_blg.jpg
木村拓也選手引退の記事だが…

『関連ニュース』をよぉ~く見ると…
キムタク違い…

Wikipediaでもこんなことが載っていました…

木村拓也~Wikipediaより…
「キムタク」というニックネームから、知らない人はイケメンと想像する人が多く、
「たいしたことないじゃん」とか「どこがキムタクなの?」とか言われるのを耳にし、
ショックを受けることもあったという。
また、検索エンジンで「木村拓也」と入力した際、
「木村拓哉ではありませんか?」
結果表示されることがショックだと語っている。

引退の花道報道なのに
巨人の親会社の読売系の報知新聞でのこの扱い…
ショックだろうな~


それでは、ご機嫌よう~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。