SSブログ

大阪のおばちゃんに飴をもらいたい太郎… [今日の太郎]

"大阪のおばちゃん飴特集"を
今朝のテレビで見る太郎…


東京のおばちゃんより大阪のほうが飴保有率が高く
子供にも配ってくれることが多いことがわかると
おおさか いいなぁ~とのこと。

目が爛々と輝く太郎…

でもなぁ~
はんしんふぁん たくさんだから
あめほしいけど おおさか やめとく

に落ち着きました…

賢明な選択です…

それでは、ご機嫌よう~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

オカジュン765

私はバリバリの阪神ファンですけど、実は阪神ファンと同じくらい巨人ファンも多いんですよ。ただそれを表に出すと・・・だから隠れ巨人ファンになるんです。
by オカジュン765 (2010-11-12 11:28) 

太郎の父

オカジュン765さん、コメントありがとうございます。

大阪で巨人ファンが多いとは初めて知りました。
どうも、甲子園での中継を見る限りでは
レフトスタンドの一角しか巨人ファンはいないように
見えましたものですから…

「表に出すと…」→「しばかれます」でしょうか?

息子は3度ほど東京ドームでの阪神戦に行きましたが、
阪神ファンの血みどろの喧嘩を見たり、
阪神ファンが酔っぱらって暴れていたり、
阪神ファンに恫喝されたりと
阪神ファンに良い印象を持っておらず
大阪=阪神ファン=怖い→大阪=怖いとなっています

今年も10回ほど東京ドームに行っていますが、
その影響もあり阪神戦は0だったりします…

それでは、ご機嫌よう~
by 太郎の父 (2010-11-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。