SSブログ

【理想の上司1001】来るなら来い!&ハンデはもう野手でやっとるやろ! [野球大好き2011]

今日も理想の上司は吠えます!

田中VS斎藤のプロ初対決熱望
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20110709-OHT1T00050.htm

闘将の口調に熱がこもった。「東京ドーム? いいじゃないか。

1001_20110709_01_blg.jpg

と言い切った。
田中は今後、中5日の登板間隔を繰り返し、19日に先発予定。
日本ハム・斎藤佑樹投手(23)は11日の楽天戦(札幌D)後、
17日の西武戦(札幌D)の先発が濃厚だが、一石を投じた形だ。

 マー君は現在9勝、佑ちゃんは2勝と実績に差はあるが、
あとは梨田監督の胸一つ。
「ナシに言ったら、いっつも『ハンデをください』っていうけど、

1001_20110709_02_blg.jpg

と指揮官の鼻息は荒い。

06年夏に甲子園を沸かした対決が、東京Dで再現するか。

さすが理想の上司!
松本龍震災復興担当相も真っ青の恫喝!
そして何気に部下をボロかすに言っている…


それでは、ご機嫌よう~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。