SSブログ

【理想の上司1001】「おるりゃー」と奇声を発する… [野球大好き2011]

星野監督「おるりゃー」サヨナラ負けで
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/07/11/0004260909.shtml

 悔しすぎる負け方に試合後、闘将の怒りのマグマが2度も噴出した。
小谷野の中前打で、今季3度目のサヨナラ負け。
肩を落とし監督室へと引き揚げた楽天・星野監督。
コーチミーティング後、監督室を出てくるなり、
ワシ20110711_01_blg.jpg
と言葉になってない大声を発した。

 勝ち越し機を幾度となく逃していた。体温も上昇しただろう。
それでも、一度は怒りを鎮め、バスへ向かいながら
冷静に敗因を分析。

「青山が打たれた?それよりも点を取らんといかんよ。
何度もチャンスがあって」と淡々と振り返った。
 が、バスの座席に体を預けた途端、
思い出して怒りが再燃した。
ワシ20110711_02_blg.jpg
と叫んで、窓ガラスを震わせた。


突然の激怒に周囲の選手、
コーチ陣は全員凍りついた。

大丈夫か理想の上司?
冷静に試合を分析した挙げ句、
周囲が凍てつくほどの
奇声を発するとは…


それでは、ご機嫌よう~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。