SSブログ

"ポケモン言えるかな?"の暗唱で太郎の力を借りる太郎の父… [今日の太郎]

先週から"ポケモン言えるかな?"を
暗唱中の太郎の父…


1時間以上の曲を暗譜して歌うこともある太郎の父ですが、
この曲はなかなか覚えられないです…

やはり、この曲はポケモンの名前の羅列で意味が全く無いからも知れません…
なかなか覚えられない太郎の父に太郎が助け船を出してくれました。

これを見て憶えたら?

ポケモン言えるかな02_blg.jpg
マクドナルドでもらった楽譜?

太郎の九九の暗唱に負けないように
この楽譜で頑張ってみる
太郎の父でありました…


それでは、ご機嫌よう~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。