SSブログ

ガッカリだったラグビーW杯日本代表… [徒然なるまゝ…]

0勝3敗1分で予選敗退…



盛り上がったのはフランス戦の後半20分まででしたね…
後半20分まではフランスに肉薄しましたが、
終わってみれば普通にダブルスコアの負け…

次戦のニュージーランド戦は残りの2試合の選手温存のために
日本代表がベストメンバーで望まず大いにガッカリ…
どれだけ世界一位と戦えるかを見たかったのに…

勝ち敗けに関係なくこれぞ日本のラクビーというのが伝わってこなかった。
早さ、強さ、正確さのいずれも負けているのだから勝てっこない…

何より一番残念なのはグッドルーザーにすらなれなかったこと…
一言で言うと魅力のないラグビーだった。

2019年の日本開催を返上したほうがいいと思えるレベル…

大学、トップリーグ観戦の気持ちが大いに凹んだ…
今シーズンは高校ラグビーで母校の応援だけだな…


それだけ失望の多い大会でした…

それでは、ご機嫌よう~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。