SSブログ

微妙すぎるベースターズの新マスコットの"DB.スターマン" [野球大好き2012]

日曜日のハマスタで初お披露目です…

スターマン01_blg.jpg
颯爽と登場したDB.スターマン!

横浜DeNAベイスターズ 新マスコットは『DB.スターマン』!
http://www.baystars.co.jp/bay/news/other_detail.html?category=4&news_thread=1&id=3393

横浜DeNAベイスターズの新マスコットが決定しました!
スターマン02_blg.jpg
チームの象徴である“星(スター)”をモチーフに、
“ハマ” “スター”ならぬ、ハムスターをイメージした愛らしい新マスコットが誕生。

「継承と革新」をマスコットコンセプトに、
“星(スター)”をいたるところに表現しました。
『DB.スターマン』という名前に始まり、星形の顔、星形の肉球、
そして、背中に☆(スター)をつけ、チームを盛り上げます。

新星・横浜DeNAベイスターズの「継承と革新」の象徴として、
『DB.スターマン』が新たなチームの顔になってシーズンを戦ってまいります。

≪エピローグ≫
横浜で生まれ、ホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾのホッシーファミリーに、
ペットとしてかわいがられながら成長したスターマン。

かわいがられすぎて、ちょっとぽっちゃり気味の体型に・・・

そして2012年、
ホッシーたちはスターマンにその想いを継承し、星に戻っていった。
“ファンとチームをつなぐ”、そして“これまでのハマ魂と
これからの時代をつなぐ”『継承』の象徴として愛されることを願いながら。

ホッシーたちの想いを胸に刻み、背番号☆(1スター)をつけて
新星・横浜DeNAベイスターズのメンバーとなったスターマン。
ファンの皆様の笑顔のために、いよいよその物語をスタートする。

ペットを残して宇宙に帰っていいのか?
ホッシーファミリー?
責任持って最後まで飼え!
動物愛護団体に電話だ!


【好きな物】がプロフィールに書いてありますが、
【嫌いな物】はきっとこんな感じになるでしょう~(笑)

【好きな物】丸いもの、美味しいもの、モバゲー
【嫌いな物】グリー、楽天

ホッシーファミリーは故郷に帰りましたが、もう一人忘れてはいませんか?
行方不明のブラックホッシーです…

AllStarGame2008_00_blg.jpg
2008年のオールスターゲームで暴れまくったあげく、
球団職員につまみ出されたブラックホッシー


ブラックホッシーの
復活に期待です!


それでは、ご機嫌よう~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。