SSブログ

「プロ野球カラー名鑑」を今年も買う! [野球大好き2013-2014]

何年連続で買っただろうか?

20150225_年鑑_blg.jpg

今年の表紙を飾るのはこの選手達!

■ホークス:松坂
黒田と共にメジャーから帰ってきた平成の怪物!
手術あけ&日本復帰でどのくらいの投球が出来るか楽しみ。

■バファローズ:金子
メジャー行き, 国内移籍, 右肘手術とかシーズンオフは話題になりました…
右肘手術の影響がなければ、バファローズの優勝も見えるか?

■ファイターズ:大谷
去年は10本塁打,10勝でしたが今年は15本塁打,15勝をして欲しい!

■マリーンズ:今江
「打率2割5,6分,2割5,6分,3割越え!」の年周期からすると、
今年も2割5,6分の活躍でしょうか?
来年2016年の3割越えに期待!?

■ライオンズ:おかわり君
体調が万全なら今年も本塁打王はおかわり君でしょう!
今年は西武ドームで何はいのおかわりが見られるかな?

■イーグルス:松井
今年の起用法は先発ではないそうですが、やはり先発で見たい選手ですね~
制球力が増せば勝ち星も増すこと間違いなし!

■ジャイアンツ:菅野
去年はCS直前でのリタイアが痛かった…
シーズンを怪我なく終えて欲しい。そうすれば、結果は後からついてくるはず!

■タイガース:鳥谷
メジャー行きがならず残留でした…
これはタイガースにとっては「鳥谷残留が最大の補強!」ってことになりましたね~

■カープ:菊池
今年も信じられない守備を巨人戦以外で見せてくれ~

■ドラゴンズ:山本昌
ミスターラジコン!?
登板すれば、その日がプロ野球記録の達成の日…
去年は3登板に終わりましたが、もっと投げる姿を見ていたい選手の一人です。

■ベイスターズ:筒香
珍名で、日本で10名しかいないという名字の筒香…
目指せ30本塁打!そしてチームの暗黒時代からの脱出を!

■スワローズ:山田
去年は打撃は急激に向上し、得点,安打,二塁打,塁打数はリーグ1位、
本塁打はリーグ3位と大活躍!
所属球団が球団なだけに怪我だけが心配…

それでは、ご機嫌よう~

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

いっぷく

私も毎年買ってますが今年はまだでした。さっそく買います
by いっぷく (2015-02-26 01:51) 

太郎の父

いっぷくさん

この本を買うと「野球の季節だ!」と感じますね~
今年もシーズン当初は他球団の新メンバーが判っていないので、
特に球場で重宝しています~

それでは、ご機嫌よう~
by 太郎の父 (2015-03-01 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。