SSブログ

本番前の充電メニュー [お歌]


本番前の充電メニューは
崎陽軒のシュウマイ弁当と特選シュウマイです。

歌う前には、この位食べないと、
歌にパワーも繊細さもひきだせない
太郎同様に食いしん坊の太郎の父でありました…

それでは、いただきます〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

きさきはは

お疲れ様でした。
素敵なステージだったようですね。
錦織健さんのなま歌が聞けるなんて、しかも共演できるなんてすごいなあ。

そして、このおべんとうは崎陽軒ですね。
きさきがこの写真を見て
「これっくらいの、おべんとばっこに♪」とおべんとうのうたを歌ってました。
おいしそー。
by きさきはは (2007-04-07 00:53) 

太郎の父

今日の午前中は疲れ果てて爆睡していた太郎の父です。

「きようけん」の漢字が間違っていました。
「崎陽軒」でしたね。(ご指摘、ありがと!)

芸術劇場での本番前や東京ドームでの巨人戦観戦など
重要なイベントの前は崎陽軒のシュウマイ弁当と
相場が決まっているのでありました。

「♪お弁当箱の歌」は太郎も歌いますよ~
太郎が歌うと、
もともとのお歌のおかずの他にもいろいろと
おかずをつっこんじゃいますです。
by 太郎の父 (2007-04-07 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。