SSブログ

コンサート後の禁酒解禁! [お歌]

コンサート前は体調と喉のコンディションを整えるために禁酒をします。
また、冷たい飲み物、脂っこいもの、塩っ辛いもの、
むちゃくちゃ辛いものなども喉に悪いので厳禁です。

さらにお仕事で激しい議論を繰り広げるのはもってのほか!?
コンサート前の1週間は貝のほうが雄弁と感じるほどに
寡黙な太郎の父になるのでありました。

昨日、コンサートが終わったということで、
この1週間のうっぷんを発散中です。


禁じられた食べ物&飲み物達…

ただいま、二日酔いも十分にあり得る完全に酔っぱらい状態。

あぁ~太郎が2階で「とうちゃぁあぁあん~」と絶叫中。
グラスなみなみ注いだウィスキーを後に
太郎のところにダッシュする太郎の父でありました。

それでは、ご機嫌よう~(ほんと、酔って機嫌がいい~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。