SSブログ

TDLは12時過ぎから入場制限… [今日のお出掛け]

今日は太郎の母の誕生日ということで
TDLに行って遊ぼうということに。

しかし…


入場制限の看板…

ということで、イクスピアリを散策し、
その後、ホテルのランチバイキングを食べる案に変更です…

ここ数年のX'masシーズンのTDL行きは
平日で入場制限はなしでした。
やはり、平日に行かないと激混みなのね…

それでは、ご機嫌よう~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ユキ

こんばんわ。過去ログチェクしてて、きましたよ。
お久しぶりですね。お元気ですか??
by ユキ (2007-11-24 23:16) 

Mおばちゃん

26日にTDLに行ってきたよ。
去年は12月の半ばに行って、平日なのに混んでいたから、
今年は11月にしたけど、それでも混んでたよ。

乗り物はメリーゴーランドとゴーカート、イッツアモールワールド
だけで、パレードとショーをメインに夜の花火までしっかり見て
シェラトン泊まって帰ってきました。

やっぱり、休日は入場制限するのね残念だったね・・・
by Mおばちゃん (2007-11-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。