SSブログ

秩父宮ラグビー場での高校ラグビー観戦 [ラグビー大好き!]

先週の高校ラグビー観戦の写真を載せます。


前半を終わって12-3で久我山が明大中野をリード


後半は久我山がトライを重ねます


トライ後のコンバージョンキック


激しいラインアウトでの攻防


久我山が40-3でノーサイド


東京第1地区は久我山の優勝

前半は久我山の激しい攻撃を
明大中野が何とかしのいでいましたが、
後半は地力の差が出てしまいました。
國學院大學久我山高校は
17年連続33回目の花園進出です。

次に行われた試合の勝者が歓喜に溢れていたのとは対照的に
勝利した久我山の選手の淡々とした姿が印象的…
彼らにとってはこの予選は単なる通過点なのでしょう。
久我山の応援席もそのような雰囲気でした。


東京第2地区決勝の東京対本郷は大接戦!


太郎大はしゃぎ!


東京第2地区は本郷の優勝

第1地区とは違い、インジュアリータイムまで
シャッターを切るのを忘れるほど見入ってしまう
大熱戦が繰り広げられていました。

後半、押していたのは東京高校でしたが、
勝利したのは古豪の本郷高校。
スタンドからは惜しみない拍手が
両チームに送られていました…

全国大会は12月27日から
近鉄花園ラグビー場で開催されます。
若きフィフティーンの活躍にエールを!

それでは、ご機嫌よう~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。