SSブログ

おしりかじり虫パペット [今日の無駄遣い…]

以前の記事でも紹介した
今流行のおしりかじり虫
パペットが可愛かったので思わず購入です。


おしりかじり虫パペット

これを持ってクリスマス会に出ると
子供達は大喜び!

太郎の父はこのパペットで
こども達のおしりを囓りまくっています~
かじるほうもかじられるほうも
結構楽しんでいます。

あと、「うたうキーホルダー」を2個戴きました。
一つは太郎に、
もう一つは職場の美人色白秘書さんの娘さんにあげました。


うたうキーホルダー

後ろにあるボタンを押すと、
このような言葉をしゃべってくれます。

----------------------------------------------------------------
おしりかじり虫だよ!
みんな、げんき~?
かじって、なんぼ!
カバとカバとで、かばい合い。
かじられちゃって、超いい感じ~(ここだけ、ギャルの声です。)
縮んだお尻を、かじり虫。
かじり稼業は、歯が命。
虫歯になったら、命取り…
----------------------------------------------------------------

紅白歌合戦の歌手としての出演は果たせなかった
おしりかじり虫ですが、紅白歌合戦の1コーナーで出演があるそうです。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/topics/20071226.html

----------------------------------------------------------------
おしりかじり虫とタカアンドトシ、そして紅白応援隊・関根親子が共演
今年、「みんなのうた」で大ブレイクした「おしりかじり虫」が、
「欧米かっ」で子どもたちに大人気のタカアンドトシと共演。
さらに紅白応援隊の隊長・関根麻里と隊員・関根勤の親子も加わって、
NHKホールが、「おしりかじり虫」で揺れる。
----------------------------------------------------------------

曲順を見ると、おしりかじり虫のコーナーは、
前半の中間部分にあるので20時頃かな?

ここだけは見逃さないように見たい、
太郎の父なのでありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。