SSブログ

【2008年10月8日 ジャイアンツ対タイガース@東京ドーム】観戦記~その1:久々に試合前の守備練習を見た… [Giants2008]

『予告編』に続いて『その1』を記します。

一緒に観戦したのは巨人ファンの
セクシーぶりぶり秘書の
F嬢さんらとでした。

F嬢らさんとは今年3回目の観戦で、
過去2試合は全て巨人の勝利であります。
http://taros-father.blog.so-net.ne.jp/2008-05-15
http://taros-father.blog.so-net.ne.jp/2008-07-12

太郎の父は会社を早く出て17時ちょっと前にドームに到着。
太郎と一緒の観戦では、試合開始1時間前~30分前は
ジャビットが登場するジャイアンツスクエアを見て席にいないので、
久々にアップ、メンバー交換、守備練習を見ることができました。

Giants_20081008_01_blg.jpg
首位決戦!

Giants_20081008_02_blg.jpg
アップを始める巨人の選手
列を組んで行うアップでの列の先頭は常に坂本選手でした。

Giants_20081008_03_blg.jpg
スターティングメンバー交換中

Giants_20081008_04_blg.jpg
巨人の守備練習を見るのって今年始めてかも!?(笑)

Giants_20081008_05_blg.jpg
先発も発表です!

いよいよ試合開始です!

それでは、ご機嫌よう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。